2017年01月27日

再会



こんにちは!

豊川店カスタマー課、住宅メンテナンス診断士の鈴木です!

先日、東京にいる義兄夫婦が半年ぶりに帰ってきました。

甥っ子も一緒でしたが、少し合わない間に更にパワフルに。。。

IMG_0292.JPG

息子とも久しぶりの再会!

でしたが・・・おもちゃを占領されてしまいました。

それでもずっと後を付いて回っている姿はとてもほっこりしました。

次に帰ってくるときにはお互い更に成長して、更にパワフルになっているのでしょうね。


さて、本日は畳下のシロアリ被害についてです。

あるお宅のシロアリ調査で畳を上げた時のお写真をお見せします。

IMGP1405.JPG

IMGP1406.JPG

捲ったところ、シロアリ被害でボロボロの状態でした。

このお宅は仏壇が沈んできて初めてシロアリ被害に気付いたそうです。

お仏壇を持ち上げての修繕作業等でかなり大変になるみたいです。

シロアリ被害が入った場所によっては非常に厄介になることも多いです。

しっかり予防を行いましょう。

よろしくお願い致します。

logo_ig.gif
posted by アイジー豊川 at 08:56| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください